08/01のツイートまとめ

MrUoyoshi

@tw_eddie ご意見ありがとうございました〜(^o^)/
08-01 12:15

こんにちは〜v(^_^v)♪
08-01 12:17

今日もすんごい暑いですね。
08-01 12:18

嫌いなお魚ベスト10を作る為に皆様のご意見を頂戴致しました。有難うございました。ただ、残念ながら集計ができる程にはデータが集まらなかった為に順位付けは出来ませんでした。従いまして、急遽、ベスト10ではなくって苦手なお魚と思われている一覧でまとめたいと思います。
08-01 12:28

只今の刺身オススメ品ーーーーーーーアジの刺身、スズキの刺身、マグロの赤身刺身、真鯛の刺身、ホタテ貝の刺身、マグロとヒラメの刺身盛合せ(一人盛り)、イカの刺身、ノルウェーサーモンの刺身、タコの刺身(柔らかい)等が出来てまーす。o(^▽^)o
08-01 14:32

ヒラメの切り身 ありますよ〜塩焼き、煮付け、唐揚げ などカレイと似たお料理に使って下さ〜いね。(^◇^)
08-01 14:34

RT @v321530512: 頭を良くする生活習慣】 ・最低でも週1回1時間程の運動する ・運動が苦手ならジャグリング ・料理を趣味にする ・魚を食べて脳内の情報伝達を円滑にする ・音楽を聴いて言語能力を向上 ・日記やブログでワーキングメモリーを鍛える ・視覚的に美しいものを…
08-01 14:36

RT @takeshi_egawa_a: 生でサーモンが食えるようになったのは養殖が可能になったごくごく最近の事で、普通は寄生虫がいるため生で食べてはいけない魚だった。 なので、老舗すし店では生サーモンを取り扱っていないところがあったりします。 #有益なことをつぶやこう DJt…
08-01 14:36

RT @chieko_life: 【箸のマナー(嫌い箸)一覧】すかし箸:魚を食べる時、中骨の間から下の身をかき出して食べるかき箸:茶碗の縁に口をつけて箸を使って食べ物をかきこむ竹木箸:材質や種類の違う箸を組み合わせて使うたたき箸:箸で器を叩く振り上げ箸:箸を持った手を…
08-01 14:37

只今の煮魚ーーーーーーー鯛のカブト煮、魚のアラ煮、イタヤ貝の煮物、シイラの卵煮物などが出来ました〜(^o^)/
08-01 15:23


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード