07/31のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
07-31 14:55

先日の土用丑の日には、沢山のお客様にご来店頂きました。 暑い中、誠にありがとうございました。また、1年の修行に入り
07-31 14:59

また、1年間修行していきます。この場をお借りしてお礼を述べさせていただきます。ありがとうございました。m(_ _)m
07-31 15:02

RT @doseqyqyjuw: 【夕食が深夜になっても太りにくい食事の摂り方】①1日2回は、肉・魚・卵などメインのおかずを食べる②温かい汁物をできるだけ毎食飲む③パンやパスタよりお米を食べる回数を増やす④生もの(生野菜、刺身など)や発酵食品を食べる⑤豆製品を食べる …
07-31 15:03

ホヤ 入荷しました〜)^o^(お好きな方は、どうぞご来店下さいませ。 http://t.co/5PbK9RgvOU
07-31 15:07

シイラ 入荷しました〜これで作ったフライはかなり旨いです。大体、ブサイクな顔の魚は美味しいんですよね。私も魚になったら美味しいんじゃぁないかなぁー (^◇^;) http://t.co/hj9oNNgaFM
07-31 15:37

生メカジキマグロの腹身 入荷しました〜煮て食べたら最高なんですよね〜 http://t.co/6dc2aY8XrB
07-31 15:40

教えてください。あなたの嫌いなお魚。そして理由も。7月31日まで募集してまーす。嫌いなお魚ベスト10をつくりまーす。お待ちしていまーす。
07-31 15:45

RT @shiki_no_hkr: 今日はありさとアニメイト行ったり変な生き物店いったぞい( ^ω^ )ヨダレカケとかいう水嫌いな魚。なぜ魚に産まれた? http://t.co/L3bIUGA3TI
07-31 15:51

RT @01wonderful: 地獄のミサワが嫌いな魚ってたぶんシュモクザメだと思う。目が離れすぎてる。 http://t.co/rqJj9Vgp7D
07-31 15:55

只今の刺身オススメ品ーーーーーーーマグロの中トロ刺身、ヒラメの刺身、鯛の湯引き造り、マグロの赤身の刺身、カマスの刺身、真鯛の刺身、カツオの刺身(一番のオススメ)、イカの刺身、ノルウェーサーモンの刺身、ホタテ貝の刺身等が出来てまーす\(^o^)/
07-31 16:10

只今の自家製干物ーーーーーーーアジの開き、トビウオの干物、イカの一夜干し等が出来てまーす。 http://t.co/ORuDdeiyz8
07-31 16:21

只今の自家製味噌漬けーーーーーーーイカの味噌漬け、サバの味噌漬け、ブリの味噌漬け http://t.co/I8zSuW5Pba
07-31 16:25

今、イサキの塩焼き 作ってまーす。 http://t.co/ZydL9G3YEj
07-31 16:40

@tw_eddie ありがとうございました。m(_ _)m
07-31 16:42

焼けたよ〜\(^o^)/焼きたて〜イサキの塩焼き〜 http://t.co/4B9G3TWgiP
07-31 16:54


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード