05/15のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
05-15 12:43

レンコダイ 入荷してまーす。綺麗なお魚でしょー!真鯛に比べて明るいピンクの様な黄色の様な感じの色ですよね。焼いたり煮たりは、真鯛と同じく使えます〜 http://t.co/l1kK0wyXjc
05-15 12:47

ナメタカレイ 入荷しました。煮て食べて下さいね
05-15 12:49

サーモンの切り身 出来ました〜ヤッパリ、ムニエルとか旨いですよね。
05-15 12:50

ホタルイカ ボイル済み 入荷しました〜
05-15 12:50

アユ 入荷してまーす。今は、養殖ものでも良くなってきましたね。
05-15 16:35

カツオの刺身 油が乗ってきてまーす。ニンニク付けて食べた〜い!
05-15 17:32

ヒラメの刺身 いいですね。
05-15 17:32

目バチマグロの中トロ 刺身 ありますよ。 http://t.co/P6LIUyuaoJ
05-15 17:34

イサキの刺身 今が美味しい季節ですね。
05-15 17:46

本マグロの赤身の刺身 しっとり系です。
05-15 17:47

厚焼き玉子がかなり人気なんでビックリ!
05-15 17:48


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード