05/08のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
05-08 17:49

だいぶ、久しぶりになってしまいました〜
05-08 17:50

さて、本日は2尾でおよそ8Kgの大鯛が入荷してます。 2尾ともメスでした。 やはりオスと違って綺麗な桜色してますね。 お刺身にしましたよ。 http://t.co/rMgSkeUefC
05-08 17:53

カツオの刺身 あと残りわずかになりました〜。
05-08 17:54

今朝、獲れたてのイワシで刺身造りました〜
05-08 17:55

カンパチの刺身 出来てまーす。
05-08 17:55

めばちマグロの中トロの刺身 ありまーす。
05-08 17:56

北海道産 生うに 入荷してまーす。
05-08 17:57

大粒 アサリ、大粒 シジミ どちらでも特売中〜 砂だし済みです。スグに使えます。 味も濃いです。
05-08 17:59

甘鯛のやや小さめのやつ入荷してまーす。 塩焼きならウロコを付けたままで焼いてOKです。
05-08 18:01

甘鯛は今、干物も作ってるからねー 明日、売りまーす。
05-08 18:09


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード