04/22のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
04-22 14:42

これ、イシダイです。今日はこれを刺身にしますよ〜 http://t.co/30Nv3j3l3r
04-22 14:45

イシダイの刺身 出来ました〜ってか、早過ぎ〜(^o^) http://t.co/3mofh4Fy6K
04-22 14:47

こちらは、今がシーズンの桜鯛のお刺身〜桜鯛と言っても実は真鯛なんですけどね〜産卵のこの時期に、メスが綺麗な桜色に染まります。だから、桜鯛っと呼ばれるんですよね〜油はあまり乗って無いです。けど、旨いです。 http://t.co/kmu544yNTi
04-22 14:55

さっきのイシダイの口のアップ〜歯、出てマッセ〜〜〜〜! http://t.co/VO3AuSMBaN
04-22 14:58

マコガレイの刺身出来てまーす。
04-22 14:59

カツオの刺身 今日も宮崎から航空便で到着したので造りましたよー!
04-22 15:01

アジの刺身 今日は島根の特上アジ使ってまーす。Facebook田中〜聞いてる〜? From Twitter Mr魚よし
04-22 15:04

カンパチの刺身〜出来てまーす。
04-22 15:05

自家製の干物ーーーーーーーーカマスの開き、アジの開き、サンマの開き、えぼ鯛の開き等が出来てまーす。
04-22 15:06

先ほど甘塩のトラウトサーモンのご注文頂きました〜これから、作って出来上がりは1週間後でーす。
04-22 15:08

メカジキマグロの切り身 出来ました〜 お刺身用の生のメカジキを使ってまーす。煮たり揚げたりしても堅くならなーい!!
04-22 15:11

アサリ、シジミ 特売中〜砂だし済みです。スグに使えますよ。大粒で味も凝縮されてまーす。
04-22 15:12

今日は珍しく、サバの切り身 できてまーす。
04-22 15:13

激辛の塩鮭 有りまーす。♪(v^_^)v
04-22 15:15


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード