03/28のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
03-28 12:24

このお魚はな〜んだ?カツオじゃぁないよー!正解は〜本マグロの子どもで、本メジマグロでした〜 http://t.co/rN9CysgDMV
03-28 12:27

昨日のカツオは良かったから、すぐに売り切れてしまいました。今日は無かったです。囧rz
03-28 12:29

マグロと天然カンパチの刺身盛り合わせ〜 http://t.co/rZgyXMqvl7
03-28 12:31

ノルウェーサーモンも値上がりが激しいー!!囧rz
03-28 12:32

桜鯛の一夜干し 出来てまーす。 http://t.co/hWQCO1pI9S
03-28 12:36

良い生鮭が入荷して来ないからノルウェーサーモンを切り身にしましたよ〜ムニエルとかしたら超旨すぎー!
03-28 12:38

元住吉でお食い初めの鯛を探しているなら、うちに電話してみて〜電話 044-422-5235 魚よしこれから真鯛が綺麗になっていく時期だからお祝いにはいいかもね〜ただし、入荷量は少ないかもしれません。産卵の時期が来るからね〜
03-28 12:42

サバの切り身、今日は珍しく有りますよ〜
03-28 12:44

本めじマグロの刺身 出来てまーす。(^o^)/
03-28 17:48

サヨリの刺身 出来てまーす。春のお魚ですよー!
03-28 17:49

天然ぶりの刺身 出来上がってますよ〜
03-28 17:51

天然カンパチの刺身 特売中〜( ´ ▽ ` )ノ
03-28 17:51

ホタルイカ 富山湾湾内もの ボイル済み 大きくなってまいりました〜
03-28 17:53

近所の桜が咲いてきましたなぁー
03-28 18:00


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード