03/06のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
03-06 15:16

只今の刺身、オススメ品ーーー!スズキの刺身、天然ブリの刺身、
03-06 15:18

刺身オススメ品ーーーホウボウの刺身、ヒラメの刺身、ヤリイカの刺身、マダイの刺身、ノルウェーサーモンの刺身、ホタテの刺身、自家製しめアジの刺身など〜ーーーーーーーーーー
03-06 15:23

大粒の加熱用かき そろそろ旬も終わります〜
03-06 15:25

白子 入荷してまーす。
03-06 15:26

大粒のアサリ すぐに使えます。砂だし済み。 特売中〜
03-06 15:27

大粒のシジミもあります。 砂だし済みですぐに使えます。アサリと同じくらい大きい〜出汁はよく出ます。特売しています。
03-06 15:29

ハマグリ あります。 地はま だから出汁のでかたがハンパないです。
03-06 15:30

ナメタカレイ切り身 出来ました〜
03-06 15:31

サワラの切り身 有りまーす。
03-06 15:31

メカジキマグロの切り身は生のものなんで煮たりしても硬くならないですよ〜油も乗ってて最高ですなぁ〜
03-06 15:33

ヒラマサの切り身 ありまーす。これは、ブリと同じ様に調理できます。 照り焼き、塩焼き、蒸し物、揚げ物、その他イロイロ〜
03-06 15:35

真鯛の切り身 ありまーす。これ、塩焼きが美味しいですよ。あと、甘辛く煮て食べたら最高です。
03-06 15:37

目鯛の切り身もありまーす。これで味噌漬け作ると美味しいんですけどねーあとは、これもブリと同じ様に調理できますー!
03-06 15:39

自家製の干物ーーーーーーーーーーアジの開き、カマスの開き等が出来てまーす。
03-06 15:40

自家製の鯛の干物もありますから〜
03-06 15:41

@tw_eddie 鯛めし も美味いですよね〜 さすが〜
03-06 15:45

@tw_eddie いやホントに旨そうですなぁ〜 有難う御座います〜
03-06 16:22

只今の煮魚〜ーーーーーーーーーー鯛カブトの煮付けーーーーーーーーーー
03-06 16:25

@tw_eddie うひゃー、かなりのお料理通ですね。 お料理の先生とかされているのですか?
03-06 16:35


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード