02/22のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
02-22 15:09

今日、市場から帰って来る時に何桜かなぁ?、、、 咲いてたんですよね〜まだ2つ3つだったけど、桜の花が咲くんだから春だよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-22 15:13

この魚、知ってるー?そうです。ニシンです。この魚って親よりも、加工された卵の方が高価なんですよね。そうです。カズノコですよね。 http://t.co/cmEA9xf23k
02-22 15:20

カズノコってどんな風に身体に収まってるの〜って知りたくないですか〜?
02-22 15:25

知りたく〜ないですか〜?(^O^)!
02-22 15:33

教えちゃいます。 嫌でも見せちゃいまーす!(⌒▽⌒)
02-22 15:34

はい、頭カット〜。 http://t.co/8QGgsSBe29
02-22 15:35

チラッとなぁ〜ってかぁ〜(^o^) http://t.co/HbQ9gD4pHL
02-22 15:40

これなら、よく見える〜? 内蔵はほとんどない位に卵が入ってますね。ちなみに、内臓はあらかじめ取って綺麗にしておきましたよ。(*^^*) http://t.co/sZUFlIZxrN
02-22 15:42

この身体でこれだけ沢山の卵入れてるんだからスゴイですね。σ(^_^;) http://t.co/R0e7f2ewqT
02-22 15:52

ちなみに、こちらは男の子でーす。白子もかなりの大きさになりますね。 http://t.co/fjAB0KJSIf
02-22 16:00

これが、生の加工されていないカズノコです。これは、醤油味で煮て食べると美味いです。o(^▽^)o http://t.co/On09vGq1r7
02-22 16:02

そんでもって、ニシンの刺身も出来てまーす。 http://t.co/l5uJuwJBee
02-22 16:08


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード