02/15のツイートまとめ

MrUoyoshi

今朝は雪でトラックがなかなか出せなかったなぁー。。。(´・_・`)
02-15 13:26

こんにちは〜
02-15 13:26

いつもの問屋さんには2人しか来なかったって言ってたなぁー
02-15 13:27

東横線はまだ動いてないです。大変な事故だったんですね。雪のせいだったのかなぁー?(。-_-。)
02-15 13:31

毛ガニ、今、茹でてます。さっきまで元気に動いてたやつ。
02-15 13:32

はい、茹で上がりましたー http://t.co/pk9zQSUmXu
02-15 13:35

まだ湯気が立っているの分かりますかぁ〜? http://t.co/ODdBZZ5WYZ
02-15 13:37

さっきまで雪掻きしてたけど、ホント雪国の方々は大変な思いをしてるんだなぁー
02-15 13:39

あと少し雪掻きしてきまーす。( ̄^ ̄)ゞ
02-15 13:40

白子 入荷してまーす。
02-15 16:01

マス 入荷してまーす。 良い鮭が見当たらないので買ってきましたー。ムニエルとか美味しいですよね〜(o^^o)
02-15 16:03

すみません。本日は閉店とさせて頂きます。明日のご来店をお待ち申しております。
02-15 18:02


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード