02/08のツイートまとめ

MrUoyoshi

おはようございます。
02-08 09:45

お客様へ本日は雪の為、臨時休業させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。m(_ _)m
02-08 09:47

かなり雪ふってますなぁー。でも、雪が沢山積もってる訳ではないのでトラックでタイヤチェーンをつけて道路走ってるとチェーンが切れそうです。なんとかして!〜((((;゚Д゚)))))))
02-08 09:53

最近、仕事以外で興味のあるのが、、、笑われるかなぁー?ユル体操なんですよね。(o^^o;)
02-08 12:14

出来ればユル体操のインストラクターになりたい位なんですね〜これ、やると体の調子がすごく良くなるんですよ。。。いや〜ホントびっくりしてしまいました。 動きもえらく簡単だしスグに出来ちゃうしねー でも、Vゾーンってポーズはかなり、ハズいけどね! f^_^;
02-08 12:19

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード