01/17のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~
01-17 16:06

只今の刺身オススメは~ホウボウの刺身生甘エビの刺身カマスの刺身サヨリの刺身カンパチの刺身大鯛の刺身生ホタテ貝の刺身 などが出来てまーす。
01-17 16:09

真タラの白子 旨そうですよ! さっと湯通しして、水で冷やして、ポン酢でいただきたいですなぁー。紅葉おろしも作ったら料理屋さんにいるみたいでお酒すすんじゃうかしらねー(^_-)-☆
01-17 16:17

@Wing_Rose2008 ご返事有難う御座います。
01-17 16:21

シジミ 大粒 砂だし済み 直ぐに使えるから便利!
01-17 16:22

自家製 しめ鯖の刺身~ 結構人気です。 http://t.co/dIgjQh757B
01-17 16:33

カンパチの刺身~ ブリとは一味違いますね。 http://t.co/BSDrPruHWT
01-17 16:34

大鯛の刺身~ 綺麗な身質ですよね。 http://t.co/igxTT028oI
01-17 16:35

カマスの刺身~ (^∇^) 珍しいでしょ! http://t.co/VSnqccKYxA
01-17 16:36

サヨリの刺身~ こんなに美しい身質なのにサヨリさんは腹黒いといわれます。 どうしてでしょうか? 答はいつかー!!☆~(ゝ。∂) http://t.co/N4QtgDru2K
01-17 16:39

ホウボウの刺身~ ほうぼうには売ってませんぜっ。 ってのがオヤジ殺しです。 http://t.co/SuO5szExg4
01-17 16:41

サワラの切り身、真タラの切り身、ブリの切り身、真鯛の切り身 なども有りまーす。
01-17 16:55


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード