12/03のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~
12-03 11:15

生食用カキ 入荷してますからねー! 水切りタイプなんで旨さが逃げてませんよー
12-03 11:17

金目鯛の刺身 できました~ 皮霜作りで旨味も保存ってわけですなぁー。
12-03 11:18

ボイルいたや貝 入荷。 これ、このままでも食べられるけどサラダに入れたらまた美味しいーーーーーーーーー!!
12-03 11:20

生食用ワカメ 特売中ーーーーーーーーー!!
12-03 11:21

ブリの切り身 出ましたよ~ 脂がのってます。 塩焼きや照り焼きで最高に旨いです~
12-03 11:23

ぶりアラ あるのでブリ大根 なんていかがー?
12-03 11:24

あさり 特売中ーーーーーーーーー!! スグに使えますよー 砂だし済みでーす。
12-03 11:25

芝海老の本物 入荷しましたー しかも、特売中ーーーーーーーーー!! 最近ニュースとかワイドショーなどでもよく名前が出てくるので知ってる人も多いと思いますが、本物を使って見てくださいませー 唐揚げなんかでも美味しく食べられますよ~
12-03 11:28

マグロの赤身刺身 出来上がりました!
12-03 11:30

天然鯛の刺身 霜降り作り 出来上がり~
12-03 11:31

太刀魚の刺身 できました~! ドンドン作ってますからねー
12-03 11:34

あっ!そうそう、太刀魚の刺身は特売中ーーーーーーーーー!!
12-03 11:35

真いかの刺身 できましたー
12-03 11:37


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード