11/29のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~
11-29 11:35

しめサバに刺身が昨日はよくでましたね。
11-29 11:37

たいら貝の刺身 出来上がり~
11-29 14:07

イナダの刺身 脂がのってますー
11-29 14:08

サワラの刺身 できました~ まだ、食べた事無い方がいるんですねー
11-29 14:08

生食用のカキ うちで扱ってるのは水切りタイプ。 これ、水に入ってるのと比べたら旨味が全然違いますね。 知らない方、可哀想~
11-29 14:11

生タラ 切り身 出来上がりましたー
11-29 14:16

なめたカレイ入荷してますからーーーーーーーーー!! これの煮魚は最高に旨~し!
11-29 14:17

ニシンが入荷。。。かなりデカイ。。。実は魚ではニシンが1番好きだったりする。あっ、他の魚達に嫉妬されるかなぁ? ふふっ。。。 http://t.co/kRZ0lQ31AF
11-29 14:21

アサリ 砂だし済み スグに使えますよー 特売中ーーーーーーーーー!!
11-29 14:23

シジミ 砂だし済み スグに使えます。 特売中ー
11-29 14:25


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード