11/15のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~
11-15 14:30

さてと、昨日はカワハギ沢山うれました。ありがとうございました。 キモももあまあ大きかったですね。
11-15 14:31

これ、昨日のカワハギ~ http://t.co/40zFdkLL5S
11-15 14:34

これ、キモの入っている様子 http://t.co/EoFxI60zYx
11-15 14:35

キモを取り出したら、結構イッパイありましたなぁ~ http://t.co/BqBSbb0S5P
11-15 14:36

おかげ様で刺身は全て売り切れでした。
11-15 14:38

さて、今日のオススメいきまーす。
11-15 14:48

アジの刺身 鮮度がバツグンに良いでーす。
11-15 14:49

カンパチの刺身も脂がのっていて最高の身質ですなぁー
11-15 14:58

めばちマグロの中トロの刺身 気持ち、お安くしました~
11-15 14:59

ホウボウの刺身 薄めに切ってあるのでカタくはないです。
11-15 15:00

ボタンエビの刺身、残り少なくなってきました~
11-15 15:02

真鯛の刺身はよく売れます。 日本人は鯛が好きなんでしょうね。
11-15 15:03

生食用カキ 入荷してますからねー これは、水切りタイプなんで旨さが凝縮されてまーす。
11-15 15:05

自家製しめサバの刺身 今が旬の真鯖を使っています。 脂が有って美味しいです。
11-15 15:08


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード