10/04のツイートまとめ

MrUoyoshi

RT @Golachab_: 【相互フォロー支援】相互希望 れる方が集まるアカウントです。「このツイートをリツイート」⇒「支援屋をフォロー(自動リフォロー )」⇒「フォローされている人をフォロー」 これを見かけたら RT しましょう。上手に使ってください。  ●フォローバック●…
10-04 09:35

RT @Sougofollowme02: このアカウントの「フォローされてる」方をフォローして【相互フォロー】を増やしていこう#sougofollow #followback #TeamFollowBack #followcircle #goen
10-04 09:38

RT @red2red2red2: 何が埋まってるでしょうか? http://t.co/AL9ADObzWY
10-04 09:43

RT @1500favo: 「USBメモリにしか見えない」のアレが本物のUSBメモリになったよ!http://t.co/vQ71EmTRR9かわいい! http://t.co/lLsKnqzDOf @ken803s
10-04 09:44

こんにちは~
10-04 15:17

鯵の刺身 いい身質でした~
10-04 15:18

天然カンパチのお刺身もありますー!
10-04 15:19

カツオのお刺身 いいですよ!
10-04 15:19

ホウボウのお刺身 、方々には無いでしょ!
10-04 15:20

紅鮭の筋子 美味しいって~
10-04 15:20

帆立貝の刺身は北海道もので安心~
10-04 15:23

只今の煮魚ーーーーーーーーー!!ブリの煮付け、メカジキマグロの煮付け
10-04 15:28

只今の煮魚 追加ーーーーーーーーーー!!赤カレイの煮つけ、真カレイの煮つけ 出来てまーす。
10-04 15:41

新サンマ 今日のもまた、デカッ!! そろそろ塩焼きも飽きたかなぁー? そんなら蒲焼なんかいかが~ 海苔とおろしショウガ添えて、美味しいいですよー
10-04 15:45

豆アジと言うか小アジと言うか、、、まぁ、其の位の大きさのアジ入荷してます。 エラと内臓は取ってキレイにしてあるからね~ 唐揚げや南蛮漬けは旨いですよねー ビールにも合うけど、お酒でも美味しい季節でしょ! まさに、食欲の秋ですなぁー
10-04 15:50

只今の自家製干物ーーーーーーーーーー^_^ 鯛の開き、エボ鯛の開き、アジの開き、カマスの開き、スルメイカの開き 等が出来てまーす!!
10-04 15:52

只今の特売品は~! 赤魚の粕漬け 特大サイズ~ 2枚入りー
10-04 15:53

アサリ 大きいです。 砂だし済みなんでスグに使えます。 これ、かなり人気なんですけど、増量してありますからねー オススメするんで買ってくださーい!! ^o^
10-04 15:57

RT @Sougo_Follow_1: 【相互フォロー】を希望される方が集まるアカウントです。 「当アカウントをフォロー」⇒「このツイートをリツイート」⇒「フォローされている人をフォロー」 みなさんが RT してくれないと新規フォロワーが増えません。 これを見かけたら RT し…
10-04 15:58

刻み昆布 入荷してます。 煮て食べて~ これ、サラダにも使えますよ。
10-04 17:33

RT @sougohelper6: 相互フォロー支援<アカウント> 当サービスを上手に使ってフォロワーを増やしましょう。 <手順> 当アカウントをフォロー→このツイートをリツイート→当アカウントのフォロアーをフォロー。リツイートすればするほどご自分のフォロワーが増えます。 #s
10-04 19:17


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード