08/26のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~
08-26 14:58

昨日の24時間テレビの大島の走りに思わず興奮してしまいましたー いやー感動しましたなぁー
08-26 15:00

新サンマ 入荷してます。 今日のはまた素晴らしいなぁ。。。
08-26 15:30

ギンタラの切り身有ります。厚切りにしましたよ。 特売中ーーーーーーーーーーーー
08-26 15:31

旬サバ(ときさば)入荷してます。 これも最高だなー!
08-26 15:34

アジ 今朝の獲れたてのやつありますよ! 丸のままと刺身と両方有りますー
08-26 15:35

尾長タイの刺身もできてまーす。
08-26 15:36

コハダ(新子)の〆たやつお刺身有りますー これは手間が半端ないです。
08-26 15:38

マグロの腹身 刺身 出来ました~ これでも中とろってとこですね。 http://t.co/0pvbkaieEc
08-26 15:49

この赤いの尾っぽが長いでしょ。 だから尾長タイなんですねー http://t.co/DAaraz8m2W
08-26 16:10

これが尾長タイのお刺身ですよ。 http://t.co/W6JfxRQ6Mh
08-26 16:11

只今の煮魚ー ーーーーーーサバの味噌煮出来ました~
08-26 17:54


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード