06/14のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちはー
06-14 15:06

元住吉の魚屋 魚よし からお知らせします。 只今、外は晴れ。暖かいです。
06-14 15:09

こんな日は、唐揚げとか、天ぷらなんかが食べたくなりますなぁー
06-14 15:12

これからは揚げ物とか作る方は暑くって大変になりますね。。。でも、食べたくなる。。。食卓に揚げ物が出たら感謝して食べましょー!
06-14 15:14

揚げ物が大変だよー って方は刺身なんかいかがですかね。お皿に並べるだけで豪華な感じになるし、なんたって、簡単ですよねー
06-14 15:18

アサリ 大粒 砂出し済み スグに使えます。 特売中~
06-14 15:19

シジミも入荷してます。 スグに使えます。 砂出し済みですからー これも特売です、
06-14 15:21

お食い初めの焼き鯛、ご注文承ります。 発送は出来ませんので、ご来店をお待ち申し上げております。元住吉で捜しているならどうぞご連絡下さい。044-422-5235
06-14 16:07

さてっと、突然問題です。スルメイカって何年生きるでしょうか??
06-14 16:18

今の時期だとスルメイカは、まだ小さいですよ。 でも身に水分が多いから柔らかい。 煮て食べたら最高です~
06-14 16:20

イサキの刺身は脂がのってます。
06-14 16:21

カツオの刺身 いい身質ですなぁー
06-14 16:22

ホウボウの刺身は、アッサリとしてるけど美味しいですよねー
06-14 16:23

自家製シメサバ、シメアジ、シメイワシ 人気です。
06-14 16:24

マグロ切り落とし 出ました~
06-14 16:25

平貝の刺身 ありますよ。
06-14 16:25

さぁ、さっきの問題の答えです。
06-14 16:26

ジャガジャガジャーン!!
06-14 16:30

演奏は元住吉の魚屋 Mr魚よしです!!って何を演奏してんでしょうかね。
06-14 16:32

くどくなりました。では、答えです。
06-14 16:33

スルメイカの寿命は1年でした~
06-14 16:39

決して暇過ぎる訳ではないですから、、、ご来店をお待ち申し上げております。
06-14 16:40


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード