05/24のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちはー
05-24 14:00

暑いです。
05-24 14:01

これだけ暑いと台所で火を使うのをためらいいますよね~
05-24 14:03

お母さま方、いつも感謝です。。。お父さん方、お子さま方、みなさんで感謝しましょうね。
05-24 14:05

暑いので(しつこいっ!)お刺身のオススメいきまーす。。。。。トビウオの刺身、ヤリイカの刺身、ホウボウの刺身、カツオの刺身、ホタテ貝の刺身、ノルウェーサーモンの刺身、自家製シメサバの刺身、自家製シメアジの刺身、自家製シメイワシの刺身、やわらかなタコの刺身 などが出来てまーす。
05-24 14:09

釜揚げしらすでーす。 柔らかいので赤ちゃんのお粥とかに使うといいですね。モチロン大人もどんどん食べて下さいね。骨の強化にカルシウムは必要ですからね。 http://t.co/h0mi61E6Oq
05-24 14:14

子持ちワカサギ南蛮漬け はよく冷やしてあるから美味しいですよ。 ビール飲みたくなるなぁー
05-24 14:16

生もづく 入荷してます。 ひやむぎと混ぜて食べたら栄養があっていいですよ。
05-24 14:19

カツオの刺身が超旨そー!!
05-24 16:09

アサリ 特売中 大粒 スグに使えます。 砂出し済みですよー かなり評判はいいんですよね。
05-24 16:11


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード