06/30のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~ https://t.co/TWwUooWW8W
06-30 15:17

いま、カルガモの親子と遭遇!写真とれなかったけどキャワイ過ぎます~~幸せを運んでくれましたね~~(゜◇゜)ゞ ラッキーな一日になりました~✴️
06-30 15:21

おほー、君、そこ、危なくない~?気を付けて~(((^_^;) https://t.co/LeOOCPIGLW
06-30 15:41

本当に自然界の色って引き込まれますよね~~写真のとり方も上手なんでしょうがね。(^ー^) https://t.co/yHa2AEGEvc
06-30 15:46

皆さん、そっくりなお顔してらっしゃいますね。 家族はこうでなくっちゃね~~( ^▽^) https://t.co/lPIFQxpEh2
06-30 15:52

只今のお刺身オススメ品~動画~少し手振れしてますが、歳なのでお許しを~~(^o^;) https://t.co/FD2oPtZp80
06-30 15:59

え~~っ、これ、絵なのですか?写真の様ですなぁ~真央ちゃんらしさが出てますね~描いた方も素晴らしいけれど、こういう感動を真央ちゃんも皆にくれていたのですね~本当に素晴らしい方ですなぁ。 https://t.co/fImbMTjbiG
06-30 17:49


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード