06/29のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~
06-29 15:45

こちらはヒラメの切り身でーす。カレイと同じ様に使って頂いて良いのですがね。煮てもいいけど塩焼きもオススメでーす。( =^ω^) https://t.co/JyPLs1Gfgn
06-29 15:51

こちらはカマスです~鮮度がバッチリで~す。お刺身も作りましたから買いに来てくださ~い。( ^▽^) https://t.co/H1UdgqiOg8
06-29 15:54

そんで、こちらがカマスのお刺身でーす。キレイな身質ですよね~(⌒0⌒)/~~ https://t.co/d0HEYfMg4Z
06-29 15:57

只今のお刺身オススメ品~~動画でーす。(゜◇゜)ゞ https://t.co/FOpZSqdBIo
06-29 16:01

こちらは、自家製のアジの開き~~脂が乗ってて美味しくなりました~~d=(^o^)=b https://t.co/6oME0yaU6C
06-29 16:04

小ムツでーす。小さなムツだから煮るよりも唐揚げなんかの方が食べ易いかもしれませんね。ムツの特徴の鋭い歯は全て取りましたよ~~安心して食べてくださいね~~あと、エラと内臓も取って洗ってありまーす。便利だと思います… https://t.co/PwT2iihPH9
06-29 16:16

ありゃま、入っちゃったのね〜気持ち良いよね〜( ◠‿◠ ) https://t.co/mqkgVcJQGz
06-29 16:34

お〜〜、素晴らしい〜〜プロですなぁ〜(^。^) 負けました〜〜 https://t.co/kHeNQSrbW2
06-29 16:35

只今の煮魚〜〜真カレイの煮付け、メカジキの煮付け、魚のあら煮、等が出来てまーす。 https://t.co/XBQrekufSQ
06-29 16:52

イワシの煮付け〜〜(^。^) https://t.co/OzxF1BmyIX
06-29 16:53

只今の焼き魚〜〜自家製イサキの開き、自家製アジの開き、等が焼けましたよ〜(^○^) https://t.co/OPZbj1RN2B
06-29 16:55


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード