06/09のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~
06-09 16:04

只今のお刺身オススメ品~ 動画です~ https://t.co/B9w0hpwNu0
06-09 16:09

自家製アジの開き~~脂が乗ってまーす。d(⌒ー⌒)! https://t.co/oUKXpXxjvW
06-09 16:16

今回も美味しいレシピを公開してくださり、ありがとうございました。\(^-^)/ https://t.co/EveocliSMk
06-09 16:46

先程の記事は、アジの開きを使ったレシピでした。是非、試してみたいと思います。d=(^o^)=b
06-09 16:54

結構、沢山入ってまーす。マグロの切り落とし~~( ^▽^) お買得でーす。 https://t.co/5lxnbMAAor
06-09 17:00

鹿児島のカンパチです~脂が乗ってまーす。美味しいでーす。(⌒0⌒)/~~ https://t.co/SO7nN2rS4z
06-09 17:02

これ見ちゃったらツイートせずにいられなくなっちゃいました~家族はいつでもこうありたいもんですなぁ~~(((o(*゚∀゚*)o))) https://t.co/3cjbjnxbww
06-09 20:43

目が覚めますなぁ~~バラにも命があることをキチンと捉えた画像だなぁ~~っと思いました~美し~~(T▽T) https://t.co/RjRrBlW2cc
06-09 21:51


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード