06/06のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~
06-06 11:41

今日も可愛らしい猫ちゃんを見られて幸せなスタートになりますね。d(⌒ー⌒)! https://t.co/gJFuNutczA
06-06 11:45

今日はこういうのもありまーす。ヒラメとマグロの中トロの盛合せ~~(⌒0⌒)/~~ https://t.co/cDTSeS9NPD
06-06 11:48

イサキのお刺身~~今はイサキが美味しくなっている時期なんです~~旬のお魚を食べるのが自然保護にも繋がりまーす。( ^▽^) https://t.co/0Lu3GuXsE2
06-06 11:51

こちらはマカジキのお刺身です。魚屋さんではマカジキマグロと言ってマグロの仲間の様に呼んでますがね。 正直なところ、実は、、、、、マグロではないのですよ。( ´゚д゚`)アチャーでも、嘘をつくつもりではないのでお許… https://t.co/AQ44iDgZdl
06-06 11:57

これからの暑さに備えて、海藻でミネラルをとって頂くと、夏バテの予防にもなるらしいです。\(^-^)/ https://t.co/7hQ1aJWcTd
06-06 12:01

あはっ。無表情なのもなんか良い感じですね~~( =^ω^) https://t.co/tDZRtvHubc
06-06 12:22

あららっ、お腹ガブッてやられないように気をつけて~~うちのも、まるでお構い無しでへそ上向けて寝てますよね~~安心しているのでしょうけどね~ https://t.co/b6HO4Pcpex
06-06 12:26

先日、ご注文頂きました刺身の盛合せです。少し青が入るだけで、初夏の感じになりました~(*´▽`*)ゞ https://t.co/0FdfA41Y4H
06-06 17:35

ほ〜っ、セクシーダンスもできる猫ちゃんもいるのですね〜世界は広〜い!Σ('◉⌓◉’) https://t.co/ysgTkH4RP3
06-06 18:21


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード