05/25のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
05-25 17:16

今日はトビウオのタタキがありまーす。( ◠‿◠ ) キレイな身質ですなぁ〜 https://t.co/fxjlMexBQs
05-25 17:19

鰹のタタキ風もありまーす。脂がのってますよ〜帰ったらスグに食事ができますでしょう〜〜ニンニクで食べると最高ですね〜(^_^) https://t.co/eyxFtDOK90
05-25 17:23

只今の刺身オススメ品〜〜イサキの刺身、戻りカツオの刺身、トビウオのタタキ、タコの刺身、マグロの赤身、天然真鯛の刺身、マカジキの刺身、ダルマイカの刺身、赤貝の刺身、本マグロのトロ刺身、ヒラメ刺身、ノルウェーサーモン刺身、自家製しめイワシ刺身、等〜〜
05-25 17:27

自家製トビウオの干物〜出来上がり〜〜(^○^) https://t.co/KwLbsGedrj
05-25 17:33

自家製イサキの干物も出来てまーす。(^_^) https://t.co/IIQYwNwRBc
05-25 17:35

イサキの干物は焼いたやつもありまーす。帰ったら温めるだけ〜〜(^◇^) https://t.co/ycGMpC0tdD
05-25 17:37

タイのカブト煮も出来てまーす。金目鯛の煮付けは残り1皿となりました〜ありがとうございます〜m(_ _)m https://t.co/gkaeWwcZYa
05-25 17:39

赤メバルは、こちらの市場では「筍(タケノコ)」とも呼ばれています。えぼ鯛は本当に入荷が少なくなってますね。干物にして欲しいと言われているのですが、なかなか数が揃いません。σ^_^; https://t.co/14fq7JJqsA
05-25 17:44

ちょっと可愛らしい大きさですがね。トビウオでーす。塩焼きとかムニエルとかも美味しいでーす。(^○^) https://t.co/akysTpZ1FA
05-25 17:49

こちらは自家製のしめイワシのお刺身と、ダルマイカの下足の茹でたやつでーす。暑くなってくると美味しいですよね〜オススメ致しまーす。(^∇^) https://t.co/rPi5qYm5Yl
05-25 17:57


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード