05/01のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
05-01 16:45

あはは〜〜!すご〜い!スミマセン。何のことだか分かりませんよね〜いえね、先日、新しいスマホに変えたんですがね。今度はiphoneではないやつなんですが、なかなか使い慣れなくって困ってました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(続く)
05-01 16:48

このまま、新しいスマホを使い続けるのは大変かな〜って思ってたのですよ〜そしたら、ある方が「前のiphoneは電話以外は使えるよ〜」って教えてくれましてね。早速、ツイッターをやってみたら「あらら〜」使えるではありませんか〜!これで、今まで通りの事が出来ますね〜有難や〜
05-01 16:53

只今の刺身オススメ品〜〜ヒラマサの刺身、マグロの赤身、タコの刺身、本マグロの中トロ、真鯛の刺身、カツオの刺身、ヒラメの刺身、メダイの刺身、ブリの刺身、ホタテ貝の刺身、赤貝の刺身、ノルウェーサーモンの刺身、自家製しめコハダの刺身、ホウボウの刺身、等〜
05-01 16:59

お刺身はこんな感じ〜 https://t.co/E4QC6yEWuR
05-01 17:07

今日も大粒のアサリが入荷してまーす。(^_^)v https://t.co/wNcky4bl1f
05-01 17:08

可愛い トビウオ も入荷しております〜( ^ω^ ) https://t.co/BioybvASgi
05-01 17:12

自家製のカマスの干物〜薄塩味〜オススメ致します〜(^○^) https://t.co/CLzgC2fste
05-01 17:14


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード