04/03のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
04-03 15:39

アサリとシジミの両方が入荷してまーす。アサリは大粒だし、パスタにも充分迫力を出すのに使えますね。あと、お酒がお好きな方はシジミ汁を飲んで体調を整えて、元気にまた呑んでください。お薬にお金を使うのも一生、美味しいお料理に… https://t.co/OmklUr8hgp
04-03 15:46

刻み昆布です〜もう茹でてあるから、さっと洗ってサラダテイストに食べても良いですね。(^○^)もちろん、煮て食べるのもグッドです。私、これにワサビドレッシングをかけて食べるのが好きでございます。)^o^( https://t.co/OBp5CNv6oE
04-03 15:51

タケノコ出ました〜〜(^。^)何言ってんだ「ジジイ」って思った方も多いでしょうなぁ〜これは「赤メバル」ですがね。こちらの方では筍の季節と同じ頃に旬を迎えるお魚という事で市場では「タケノコ」って呼ばれているのです〜バ… https://t.co/cSKKzQyDh5
04-03 15:58

暖かくなってきたので、サッパリと干物でご飯も美味しくなりましたね〜自家製の魚の干物も美味しく出来てまーす。これはカマスとアジの干物です。一度も凍ってないから口当たりは良くってグー(死語?)です。( ^ω^ ) 一度… https://t.co/0ziHC1GNpq
04-03 16:07

只今の刺身オススメ品〜〜本カツオの刺身、コウイカの刺身、アジの刺身、タコの刺身、マグロの赤身、カンパチの刺身、真鯛の刺身、マグロの中トロ、天然ブリの刺身、ハマチの刺身、赤貝の刺身、ノルウェーサーモンの刺身、ホタテ貝の刺身、等が出来てまーす。
04-03 16:11

只今の煮魚オススメ品〜〜金目鯛のあら煮、ムツの煮付け、ブリの煮付け、マコガレイの煮付け、鯛のカブト煮、等が出来てまーす。(^。^)
04-03 16:13

お刺身、動画です〜ちなみにお刺身が動いているのではなく私MrUoyoshiが動いております〜お魚しか映ってませんよ〜〜(^_^*) https://t.co/rnWHgfeyQ9
04-03 16:38

こちらの市場ではまだ見ませんね。干物にしたらメッチャ旨ですのに〜〜(^。^) https://t.co/ZJhdC9rHOP
04-03 16:43


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード