03/13のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
03-13 15:44

今日のオススメは、こちら、タチウオですね〜神奈川産でとても鮮度がいいです。画像を見てもらうと分かるのですがね。手を離してもお魚の尻尾が形を変えないですよね。鮮度が良すぎても(ココ重要!)悪すぎてもダランと下に落ちてしまいます。… https://t.co/pOjHy6eQW5
03-13 15:52

タチウオの中身はこんな感じですね〜いや〜、本当に惚れ惚れする身質ですなぁ〜こちらをお刺身にします〜\(^-^)/ https://t.co/jQk5Jho5iE
03-13 15:55

たちうお を三枚おろしにしたのがこんな感じですが真ん中の骨は塩振って唐揚げにするとパリパリッと旨いですね〜おつまみにも最高です〜〜(*^◯^*) https://t.co/ccnAXbbL0Z
03-13 15:59

そして、遂に登場ですよ〜太刀魚のお刺身〜〜食べた事ない方は、是非今日の太刀魚を食べて欲しいですね〜初体験には申し分のないお味だと思いますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/wrmL9pBQZ9
03-13 16:02

魚屋って修行があるのですかぁ?って思っている方は多いでしょうね。それが色々と有るのですがね。。。その中でも「目利き」は最高に神経を使う修行となります。でも、私は好きなのですがね〜何故好きかって?だって食べる前から旨いのが分かるって最高でしょ〜堪りませんよね〜^_^
03-13 16:09

只今の刺身オススメ品〜〜太刀魚の刺身、ボタンエビの刺身、マグロの中トロ、ヒラメ、カツオの刺身、ブリの刺身、ホタテ貝の刺身、真鯛の刺身、コウイカの刺身、タコの刺身、等が出来てまーす。( ◠‿◠ )
03-13 16:14

コレはボタンエビの刺身ですね〜甘エビともまた違って甘味のあるものなんですね〜好きな方はお早めに買って下さ〜い。(^ω^) https://t.co/Nu4BE1Tx5E
03-13 16:16

へぇ〜〜、こういう事も行われているのですね〜羨ましい〜♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/YoQcLJtm0G
03-13 16:39

只今の煮魚オススメ品〜〜鯛のカブト煮、ブリの煮付け、カツオの煮付け、赤カレイの煮付け、スズキの煮付け、魚のアラ煮、メバルの煮付け、等が出来てまーす。(^_^)
03-13 16:42


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード