03/09のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
03-09 11:08

今日は久しぶりに殻付きのホタテ貝が入荷してま〜す。特売で〜す。^_^ https://t.co/IfjlCkypWc
03-09 11:11

おずっちょ、ご来店〜(^∇^) https://t.co/OUUffXxi3T
03-09 14:12

今日はアンコウが入荷してまーす。もう、さばいたから水洗いして使って下さ〜い。あんこう鍋が最高に旨い〜(^ν^) https://t.co/7Io8YnVwIi
03-09 16:53

コレはマスなんですねー生鮭と同じ様に使えます〜(^◇^) https://t.co/wHopWquljc
03-09 16:55

ちょっと見づらいですが、真鯛とキンメダイが並んでます〜同じ鯛の名前が付いていても色合いはまるで違いますなあ〜〜(´∀`) https://t.co/6ekQWvRcDO
03-09 16:59

牡蠣もソロソロ旬が終わりですね〜もう充分に食べましたかあ?毎年、入荷が無くなってから探している方いらっしゃいますが、やはり美味しいものは美味しい時期に食べるのが良いと思います〜\(^-^)/ https://t.co/w4sDnrw7y4
03-09 17:04

スズキの刺身も出来てまーす。あっさりと美味しいってなんか和食だなぁ〜っと思ってしまうのは私だけでしょうかね〜これは、酢味噌で食べてもいけますよ〜(^∇^) https://t.co/It96rt9qjd
03-09 17:07

カンパチの刺身って綺麗でしょ?(*^◯^*) https://t.co/L1dDFtwiVi
03-09 17:08

ヒラメとマグロの赤身の二色盛り〜こういうのを増やしていけたらなぁ〜っと思っているのですがね。(^.^) https://t.co/qdlJN8JU8L
03-09 17:11

なるほど〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ https://t.co/SzgkQ9D5Ms
03-09 18:32


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード