01/27のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
01-27 11:19

サワラの刺身出来ましたよ〜オススメ致します〜(^○^) https://t.co/VY6dHeBAt0
01-27 11:25

赤貝の刺身〜今日はありまーす。(^。^) https://t.co/2Az7eSc8LC
01-27 11:27

少し暖かくなるらしいのでお刺身を買って下さいね〜ご飯の支度も簡単になるし〜美味しいし〜後片付けも超簡単になるし〜日本のファーストフードを使わない手はないと思いますよ〜(o^^o)
01-27 11:29

カニは食べづらいのがなんともタマラーン!簡単に食べられたらカニじゃ無ーい!っと言う方には御免なさい。m(_ _)mこの蟹は殻から外してあるので食べ易いです。しかも、ズワイガニなのでカニの上品な味は格別ですね〜酢… https://t.co/5YXhUoKO0C
01-27 11:39

本マグロの中トロのサク、有りますよ〜解凍ではありませーん!美味しいです〜(=´∀`)人(´∀`=) https://t.co/92ouDkyN1y
01-27 11:42

いい事、知ってしまいました〜!(^○^)今日の私は昨日までの私とはちょっと違いますよ〜(^_^)vでも、物知りの方は凄いなぁ!(◎_◎;)少しは脳が活性化された気が致します。m(_ _)m https://t.co/y7P2fvSinQ
01-27 13:09

親戚が長野県におります。たまにお魚を送りますと大変喜んでいただけます。今後共、宜しくお願い申し上げます。
01-27 15:20


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード