01/21のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
01-21 16:22

久しぶりに大粒のアサリが入荷しております。熊本産で砂抜き済みだからスグに使えますよ〜身も大きいのでオススメ致します〜(^○^) https://t.co/2a44oKBnoO
01-21 16:28

これは小さいですがサワラです。サゴシとも呼ばれますね。塩焼き、照り焼き、バター焼き、フライ、蒸し物と何にでも使えますね。もちろん煮てもいいです。言っていただければ切り身にも加工しますので遠慮なくお申し付け下さ〜い。但し、半分… https://t.co/OPbEviLLkL
01-21 16:37

美味そうですね〜いつも教えてくださりありがたいです〜(*^o^*) https://t.co/twyyJHCn0Z
01-21 16:38

これは先ほどのサワラを刺身にした物でーす。綺麗な身でしょ〜淡白なんですけども美味しいのですよね〜(^∇^) https://t.co/ZDEbSoS8L5
01-21 16:42

本マグロのトロのお刺身でーす。やはり、大人気の品ですね〜(⌒▽⌒) https://t.co/T5QawgVBus
01-21 16:46


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード