11/25のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
11-25 17:41

只今の焼き魚オススメ品〜〜甘鯛の味噌漬け、が焼けてます〜m(_ _)m
11-25 17:42

只今の煮魚オススメ品〜〜めかじきまぐろのあら煮、生鮭のあら煮、鯛のカブト煮、等が出来てまーす。p(^_^)q
11-25 17:43

今日の加熱用カキはLサイズと特Lサイズがありまーす。フライにするなら迷わず特Lサイズのものをお選び下さ〜い。お鍋やスープなどに使うならLサイズがお得になっていまーす。画像は右側が特Lサイズです〜大きいでしょ〜し… https://t.co/QwO2OwwVDP
11-25 17:49

白子も入荷してまーす。さっと湯通しして紅葉おろしとポン酢で食べられまーす。( ^ω^ )お鍋に入れてもおいしいですね〜 https://t.co/9PqTk2sReD
11-25 17:57

こちらは生のタラコなんです。調理用ですね。案外と知らない方も多い食材なんですがね。知らないというよりも使う事がないっという事かもしれませんね。タラコは煮て食べても美味しいでーす。(o^^o) https://t.co/DVPsBls5CK
11-25 18:00


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード