10/24のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
10-24 16:28

#元住吉 で #刺身 を食べたくて美味しいのを探しているお客様〜〜#魚屋 #魚よし には今日は沢山の種類の刺身が出来てますよ〜見に来て、買って帰って下さ〜い。(^O^)
10-24 16:32

只今の刺身オススメ品〜〜マグロとサワラの盛合せ、真鯛の刺身、アオリイカの刺身、マグロの赤身、サンマの刺身、ボタン海老の刺身、ホタテ貝の刺身、サヨリの刺身、タコの刺身、ヒラマサの刺身、ノルウェーサーモンの、自家製しめサバの、等が出来てまーす。(⌒▽⌒)
10-24 16:36

ひゃ〜、旨そう〜〜、\(^o^)/ https://t.co/jhEyrQg7Pj
10-24 16:39

もともと、うちの子達に商店街を楽しませたくって始めたのに今では大ごとになってしまいましたなぁ。。。σ(^_^;)現在は参加をしておりません。スミマセン。m(_ _)m https://t.co/57x2xKLvN7
10-24 16:43

子ムツ、入荷しました〜〜煮て食べたり、お鍋に入れたりして食べて下さ〜い。でも、ムツの歯には気をつけてくださいね。とても鋭くてカミソリみたいです。出来れば口のところは切り落としておいた方が安全ですよね。言って頂ければ切… https://t.co/FJKAYwH06J
10-24 16:50

ちと、分かりづらいでしょうか?ムツの歯。。。切れまっせ〜ご注意下さ〜い。m(_ _)m https://t.co/YvSir7hYLa
10-24 16:52

特売にしました〜美味しいでーす。何故、特売かといいますと〜〜、、、、、、、また、買い過ぎちゃいました〜、、買って下さ〜い。宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m https://t.co/9Yoas4gRvS
10-24 16:58

さすが〜〜美味しそうなんで、シェアしま〜す。(o^^o) https://t.co/wC4Cz2V6Ag
10-24 17:18


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード