10/03のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
10-03 14:57

#オズフェスタ も無事に終わって良かったです〜〜o(^▽^)oお天気も良かったし最高でしたね〜*\(^o^)/*
10-03 15:01

2016 #オズフェスタ 関係者の皆様、お疲れ様でした〜今度の商店街イベントは#ハロウィン ですね〜また、盛り上がると思います〜(((o(*゚▽゚*)o)))
10-03 15:05

今日は初入荷しましたよ〜殻付き牡蠣(生食用)です〜〜まだ出たばかりだからそれ程大きくはないですが初物をいただきたい方にはお買い得になってまーす。レモン絞ってツルッといってもいいし、焼いていただくのも旨いですよね〜秋の味覚の… https://t.co/213KKS1VKD
10-03 15:11

只今の刺身オススメ品〜〜カマス、マグロの赤身、真鯛、戻りカツオ、ダルマイカ、イトヨリ鯛、イサキ、アジ、サワラ、ホタテ貝、タコ、自家製シメさば、自家製シメあじ、自家製シメいわし、等が出来てまーす。(((o(*゚▽゚*)o)))
10-03 15:16

只今の煮魚オススメ品〜〜鯛のかぶと煮、が出来てまーす。(^o^)/
10-03 15:18

TVでやったらしく最近人気があるのが焼きあご つゆの素 なんです。今、特売中です〜 https://t.co/TEMy2KB7sj
10-03 15:21

油があって美味しいです。カマスの刺身〜あまり、しつこくないのがカマスの特徴なので是非食べて下さ〜い。*\(^o^)/* https://t.co/Z7fbEmMefN
10-03 15:26

これも珍しい部類に入るかもしれませんね。イトヨリ鯛の刺身 です。ピンク色の綺麗さを残して皮霜造りといたしました。食べた事がない方には強力にオススメ致しまーす。是非、美味しさを分かって頂きたいです〜〜(^.^) https://t.co/BjTjGuxXHP
10-03 15:31

今、真鯛と糸縒り鯛(イトヨリ鯛)を塩焼きにしてますよ〜今なら焼きたて〜〜帰ったらすぐに食事ができるでしょ〜〜オススメ致しまーす。*\(^o^)/* https://t.co/mhTB7ctsBB
10-03 15:47

こちらはこれから塩焼きにする真鯛(小鯛)です〜〜背中に切れ込みを入れて中まで火が届く様にしてありまーす。こちら側は焼きあがった時は下側になる面ですね〜美味しくなれ〜〜っと焼いていきまーす。☆*:.。. o(≧▽≦)o… https://t.co/0BdptRdoKV
10-03 15:52

こんな感じに焼き上がりましたよ〜お皿に乗せてチンッでおかずが一品出来ますよ〜お料理が得意な方ほど利用出来るものを良く知ってらっしゃるというのが業界の中では定説になってますね。是非、使って下さ〜い。σ(^_^;)(調子良… https://t.co/P9S1X6TIdJ
10-03 16:15

殻付き牡蠣(カキ)特売中〜〜なんで特売にしたかと言うと〜、、、仕入れ過ぎました〜〜( ̄O ̄;)、、、宜しくお願い申し上げます。(~_~;) https://t.co/brRBSpvtKw
10-03 16:29

ほお〜上手ですなあ〜たいしたもんです〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/kg2hvnRlkA
10-03 16:34


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード