05/23のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
05-23 14:56

今日はまた #暑い ですなぁ〜#元住吉 で夕食の献立に困っている #お母さま #お父さま #奥さま #ご主人さま 〜〜#極上 な #お刺身 でササッと #美味しく #夕食 にしてはいかがでしょう〜 #後片付け も簡単ですよ〜 https://t.co/1ydls7eCrX
05-23 15:03

只今の #刺身 オススメ品〜〜赤イカ( #神津島 )、アジ、真鯛の皮霜造り、旬のマグロ赤身、ホタテ貝、赤貝、イサキ( #旬 )、ヒラメ(素晴らしい)、ノルウェーサーモン、わらさ( #佐島 )等が出来てまーす。
05-23 15:08

これ #赤イカ の刺身で〜す。最近、真いか無いわね〜っと言われますが、今産卵中の模様〜〜もう少しお待ち下さ〜い。^o^ https://t.co/HyplV1v27U
05-23 15:12

なんか赤っぽくなってしまいました〜〜(゚o゚;;今から旬になるキハダマグロ〜(^^)/~~~ https://t.co/Fzc3hSwxX6
05-23 15:14

天然真鯛を皮霜造りにしてみましたよ〜(-_^) https://t.co/N41mlj7c9G
05-23 15:16

珍しいでしょ〜サワラの干物ですよ〜甘塩にしてあるのでバター焼きなんかで食べても超ベリーグッド(死語か?まっ、いいか。。。)☆〜(ゝ。∂) https://t.co/ZA8ElCL0Rb
05-23 15:21

こちらはですね〜イトヨリ鯛の干物なんです〜大きいから一枚で二人分ありますかね〜お弁当のオカズに入れてもいいでしょうなぁ〜(-_^) https://t.co/50Mzon8oGo
05-23 15:24

これから暑くなるので、こういったものが美味しいです〜〜魚の味噌漬け、大盛りサービス〜〜いろいろなお魚入ってまーす。(^^)/~~~ https://t.co/kuYMJ6R0pk
05-23 15:26

この辺りでも「ホタル」見られますよ〜是非、行ってみて〜〜(^◇^) https://t.co/rJgZ36jLd7
05-23 15:36

自家製しめサバの刺身も出来ました〜(^O^☆♪ https://t.co/J296yCZ5AR
05-23 15:55

ホタルイカもそろそろ終わりになりますね〜今のうちに食べておいて〜〜( ^_^)/~~~ https://t.co/vZviwOXSlu
05-23 16:29


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード