05/20のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
05-20 14:46

#元住吉 で #お刺身 を探しているお客様〜今日の刺身オススメ品〜〜本サワラ、カツオ、真鯛、真コチ、マグロ赤身、ノルウェーサーモン、イサキ、ホタテ貝、赤貝、自家製しめサバ、自家製しめイワシ、タコ、ホタルイカ(ボイル済み)、ひらめ等。(⌒▽⌒)
05-20 16:45

このお魚の名前知ってますかぁ〜=(^.^)=これ 真コチっていいます。身が締まっていて美味しいです。 https://t.co/Y9zSm3xr5W
05-20 16:51

ありがとうございました〜m(_ _)m https://t.co/MU08XAIUWW
05-20 17:05

カツオのタタキ風に焼いてまーす。\(^o^)/ https://t.co/B20veqSEJV
05-20 17:05

先程の真コチを三枚下ろしにしたところと出来上がったお刺身でーす。(o^^o) https://t.co/RZnR84wKaz
05-20 17:11

顔つきの悪いお魚は味がいいと言われますが、この魚の顔付きが悪いかどうかは判断出来ませんねー(・・;)だけど味が良いから顔悪いのかなぁ〜(#^.^#) https://t.co/y2YWFTFgoW
05-20 17:16

5月20日限定〜W(`0`)W#元住吉 #お刺身 #魚屋 https://t.co/xUq0XnOnq2
05-20 18:13

ヘェ〜、そうなんですか〜うちは美味しい時にはよく仕入れて来ますよ〜今、魚屋さんが少なくなってきているから見なくなったかもしれませんなぁ〜〜残念〜( ̄O ̄;) https://t.co/YHl0ReHjYP
05-20 19:32

ほほ〜、なるほど〜、為になります〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/8AVexo5lbS
05-20 19:56

ハッハー、魚の熟成について知っているとは恐れ入りました〜うちも秘伝にしております〜(嘘´д` ;) https://t.co/zG6leZYLlL
05-20 20:00


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード