05/12のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
05-12 14:27

今日はまた暑いですなぁ〜でもカラッとしてるせいか過ごし易いかもしれません。。。でもないか。。。(^^;;今日はビールに決めましたわ私。。。∀o(^^*)♪
05-12 14:35

素晴らしいアサリですなぁ〜特売中〜(⌒▽⌒) https://t.co/6LOs38BBDZ
05-12 14:38

いよいよ出て来ました〜なんだか分かりますか?タカベでーす。このお魚だけは「東京産」でないとダメですね。なんか「東京産」とかいうと悪いイメージしか持たない方も多いとは思いますけれど、どうしてどうしてこれ最高なんですね〜 https://t.co/spp77uyaRT
05-12 14:42

タカベは塩焼きが最高に旨し〜梅雨明け位までが旬ですなぁ〜東京の海もなかなか見くびったモンじゃぁないですよ〜東京東京って何処なの?って思う方いらっしゃる筈ですね。ハイ、神津島でした〜*\(^o^)/*
05-12 14:47

さぁ、これは何でしょうか?皆様お忙しいでしょうから答えを云います。うちで作った「トビウオの干物」でした〜アッサリして美味しいです〜「トビウオ」は春のものをオススメしてます。夏トビはオススメしませ〜ん今のうちに食べて〜 https://t.co/E7dy3LVc6t
05-12 14:53

先日、えぼ鯛が少ないとご連絡しましたが段々増えて来てますかね。今朝の平塚の朝網で取れてました。そろそろ、干物のご注文も受けられるかもしれません。(⌒▽⌒) https://t.co/43vPI6NdNt
05-12 14:57

北海道の「ボタンエビ」のお刺身でーす。このエビさんのツノが身体の割に大きくってまるでお侍さんの刀の様だなぁ〜っといつも思ってしまいます〜 https://t.co/l9ROzVCVNv
05-12 15:00

素晴らしい所に住んでいらっしゃる〜羨ましい〜子供たちを連れて行きたいですなぁ〜本当に綺麗なところだなぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/mcsbjK3KLt
05-12 19:02


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード