05/02のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
05-02 14:16

昨日は、ゴールデンウィークなんで東名高速はめちゃ混みでしたなぁ〜〜
05-02 14:18

金目鯛の刺身〜出来ました〜皮の方は湯引きしてあるので噛み切れない事はありませ〜〜ん(⌒▽⌒) https://t.co/sd9rQ4uv0H
05-02 14:28

メバチマグロの赤身と本マグロの赤身の両方がありますよ。一般的には本マグロの方が高級だから味が良いと思っている方も多いと思います。見た感じも赤が冴えていて綺麗ですね。しか〜し、個人的には赤身はメバチマグロが好きですね。お試しを〜 https://t.co/G0Sq9xFcpm
05-02 14:37

面白〜〜い!(o^^o) https://t.co/h6xwzIdHwi
05-02 16:18

恐れ入ります。m(_ _)m https://t.co/SDhPwCf0v9
05-02 16:21

達人は手からも呼吸できるのだなぁ〜\(^o^)/ https://t.co/sL7fghcU2Y
05-02 16:25


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード