04/22のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
04-22 11:56

昨日、お伝えしましたムシガレイの干物です〜出来上がりました〜〜焼き上がりは軽くて美味しいです〜焼いて時間を置かない方がオススメでーす。(^人^) https://t.co/ALlS8jWZus
04-22 12:02

不揃いの大きさの切り身で作りましたよ〜ミスター魚よしの味噌漬け(大盛りサービス)お弁当にも便利〜(・ω・)ノ https://t.co/j8rdHP3o2x
04-22 12:05

出来上がりました〜〜自家製 しめコハダ でーす。酸っぱ過ぎないように仕上げました〜*\(^o^)/* https://t.co/X1sQFlVAHm
04-22 12:07

尾付きムキエビ皮も剥いて有ります。背ワタも取ってあります。伸ばして有ります。大きいです。塩胡椒してフライも最高に旨いです。かなり人気有りますよ。( ^_^)/~~~ https://t.co/nAx29wqx56
04-22 12:17

恐れ入ります。m(_ _)m https://t.co/KlmgtZgOOZ
04-22 18:47

おっ、オイオイ、、、ご飯食べてるかぁ〜〜うちのヤツよりも弱いかもしれんぞ〜(^^;;でも、もしも太極拳の使い手なら案外強いかもしれないけどね。。。(^○^) https://t.co/6McyXKQ15i
04-22 18:57

ひゃ〜〜、こんなにお利口さんもいるのですなぁ〜(^_^*) https://t.co/HZVa7jzkfT
04-22 19:00

一体、何?!?(・_・;? https://t.co/kGIWbbR2sV
04-22 19:02

若い頃の気持ちが少し思い出した様な、しない様な。。。(苦笑) https://t.co/SHciDf9QWE
04-22 19:04

アメリカ製(?)のロボットはすごいなぁ。。。 https://t.co/EyhhOAzuu3
04-22 19:06

おミァ〜、何しちょるがや?( ̄O ̄;) https://t.co/LiDvxvxTdh
04-22 19:09

あらま〜(^^;; https://t.co/YGOjnzkr0M
04-22 19:10

すごいなぁ。m(_ _)m https://t.co/c2CpkGF09P
04-22 19:16

大先生とはまた違った魅力のある先生ですよね。本当に凄い。(-_-) https://t.co/8SDaGBlkVu
04-22 19:33


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード