04/12のツイートまとめ

MrUoyoshi

素晴らしい物思いの言葉を持ってらっしゃる方ですなぁ〜つくづく自分の不勉強を感じてしまいます〜こういう才能に恵まれてみたかったですね〜(感心) https://t.co/CgjCpxpowb
04-12 16:16

こんにちは〜
04-12 16:18

金目鯛の刺身でーす。1年中高いお魚になってしまいましたがね〜皮を残した皮霜造りにしてありますよ〜*\(^o^)/* https://t.co/mp0Qr6wtXo
04-12 16:21

今日のアジは最高の身質ですなぁ〜境港のヤツですがね。油ものってきてて初夏のアジみたいな感じ〜これは旨いです〜(・ω・)ノ https://t.co/0MthZvXBNp
04-12 17:21

ズワイガニのむき身でーす。殻をむく手間がなくって受けてます〜〜*\(^o^)/* https://t.co/XFJBBtp2gV
04-12 17:23

これは生のメカジキマグロですよ〜お刺身用のヤツを切り身に致しました〜加熱しても硬くならないのが特徴です〜写真は腹身のところでーす。油があって煮付けや照り焼きにしたら極旨ですよね〜案外食べた事無い方っていらっしゃいますね。 https://t.co/O0vtTrvnAa
04-12 17:27

デカい太刀魚の切り身でーす。これ位なら食べた気がしますよね〜きっと(予想) https://t.co/0mOOYsi97b
04-12 17:30

カツオのタタキ風に作ってみました〜〜カツオのお刺身〜〜(^O^☆♪ https://t.co/WCXWSVISQN
04-12 17:32


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード