04/08のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
04-08 12:11

美味しそうでしょ〜〜このアジ食べないと損ですよ〜(-_^) https://t.co/NbJ3qAM34Y
04-08 12:19

海の中は順調に春になってますよ〜メカブが新物が出てますからね〜旬を大切にして味わいたいものですなぁ〜(^人^) https://t.co/L3CEGxsoxh
04-08 12:19

ほほ〜、カツオも良くなってきました〜( ^_^)/~~~油はまだよ〜(-_^) https://t.co/z2I30LOvsJ
04-08 12:19

こちら、サヨリさんです〜腹黒いとも言われますが旨いのですよね〜「腹黒い」の意味知ってる人少なくって通じないかもなぁ〜〜(苦笑) https://t.co/ZB9pE8GkbL
04-08 12:24

仲良いですなぁ〜(^(^) https://t.co/3iAxDqWvej
04-08 14:21

仮面ライダーの新しいヤツみたいなユニフォームですなぁ〜(^^;; https://t.co/6stvIuxyoH
04-08 14:25

今日は大サービス〜〜陶器の皿付きです〜メバルが煮えました〜(⌒▽⌒) https://t.co/u9zTRU7QN1
04-08 14:43

(T ^ T)ありがとうございます〜あまり褒められた事が無いのでどう言う顔していいのか分からなくなってしまいました〜〜これからもよろしくお願いします〜m(._.)m https://t.co/r8RJiChY7S
04-08 15:51

私共の努力が足りないのですなぁ。反省しまーす。(軽過ぎ?) https://t.co/6tWNgw6Otf
04-08 16:26

出来上がりました〜〜お待たせでーす。(調子乗りすぎ〜〜(^_^*)) https://t.co/PlENvgm7Oi
04-08 16:39

これも珍しいモノになりますかね〜イトヨリ鯛のお刺身です〜右の魚体がイトヨリ鯛ですよ〜*\(^o^)/* https://t.co/t4Dx7Pf5dn
04-08 17:03


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード