03/14のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
03-14 15:07

寒いですなぁ〜((((;゚Д゚)))))))
03-14 15:08

えーっと、今日は殻付きの帆立貝が入荷しております。結構大きいです。 https://t.co/gQPamxvTC3
03-14 15:10

左側の色付の方が上フタです。 https://t.co/xJjPVl4aRt
03-14 15:13

上フタを外すとこんな感じに入ってます〜(^_^)☆ https://t.co/eZKNtiRTMT
03-14 15:14

ヒモとベロと内臓を外しますと貝柱だけが残ります〜^_−☆ https://t.co/kOC2k7gopn
03-14 15:17

こちらは外した部分ですがね。赤っぽいのがメス、白っぽいのがオスのものなんですわ〜(^ω^) https://t.co/vMeXiTIK0s
03-14 15:19

そんで、こんな感じにお刺身になりました〜美味しいよ〜買って行って下さ〜い。(本音出ました〜笑) https://t.co/aHeVo6Lbjy
03-14 15:21

手作りの煮魚も出来てま〜す!帰ったらすぐにご飯が食べられて便利でしょう〜♪(v^_^)v https://t.co/FOZCQNNaGX
03-14 15:25

平貝と帆立貝は剥いて貝から外した状態だと区別がつかないという方がいらっしゃいますがよく見ると貝柱の形が違ってるの分かりますかね〜? https://t.co/aYTQPKYNln
03-14 15:31


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード