08/18のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
08-18 15:16

今日はお店も閑散としていて何だか寂しい感じです。 これも暑さのせいなのでしょうか? おもては秋の気配も少し感じられる様になってきてますが。。。秋だから寂しいのでしょうかね〜(。-_-。)
08-18 15:21

アサリ特売中〜〜砂出し済みです。スグに使えまーす。 http://t.co/ISyPPXxtxd
08-18 16:34

只今の自家製焼き魚ーーーーーー自家製カマスの開き、自家製アジの開き、サワラの味噌漬け、ブリの味噌漬け、等が焼けましたよ〜\(^o^)/
08-18 16:36

焼きたて〜 now! http://t.co/v19JEeK5Aq
08-18 16:38

このカマスの開きは自家製のモノを焼いているのでふっくらと柔らかいです。#元住吉 #カマスの開き #焼魚 #自家製 http://t.co/aDlDRLTVUQ
08-18 17:11

このブリの味噌漬けも自家製のモノを焼きましたよ。この夏は暑くって、お料理の時、火を使うのが大変でしたよね。健康の為にもこういったお惣菜を利用して頂きたいでーす。σ(^_^;)#元住吉 #ブリの味噌漬け #焼き魚 #自家製 http://t.co/kur9MLoxmC
08-18 17:28

このアジの開きも自家製のものを焼きましたよ。自家製なんで一度も凍らせてないから食感がいいと思います。今、アジは旬です。 食べ時に迷わず食べて下さ〜い。 旬の時期は案外短いですのでね〜(*^_^*) http://t.co/I7SpdwSVbI
08-18 17:40

8月18日限定、只今よりお刺身を全品、100円引きにいたしまーす。v(^_^v)♪ 買って行って〜
08-18 17:57


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード