04/04のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
04-04 11:59

今年も楽しめました。 桜さんありがとう。 http://t.co/BiwasCZyMJ
04-04 12:00

菜の花も綺麗に咲いてくれましたなぁ。(o^^o) http://t.co/TdPW5xOpSc
04-04 12:00

ヘェ〜!アントニオ猪木さんが駅のところに来てたんですかぁ〜〜見てみたかったなぁ〜(*^o^*)子供のころに見た モハメド アリとの戦いは今でも心に響いてます。子供心に強くなりたいと思いました〜
04-04 12:04

只今の手作り干物〜〜〜〜〜〜トビウオの干物アジの開きカマスの開き鯖の干物等が出来てまーす。(^o^)/
04-04 12:06

オススメの切り身〜〜ムツの切り身ナメタカレイの切り身真鯛の切り身サワラの切り身メカジキマグロの切り身塩紅鮭の切り身赤舌平目の切り身等が出来てまーす。
04-04 12:11

今日のイカはヤリイカが入荷してます。スルメイカは産まれたてなんでまだ小さいやつが多いです。 今、食べ過ぎると大人になるイカが不足するのです。入荷は少なめとなります。
04-04 12:15

あさり 砂出し済み、すぐに使えます。特大サイズを特売中〜〜
04-04 12:16

しじみ も特売中でーす。こちらも砂出し済みなんですぐに使えますよ。 時間の節約になりますでしょ!オススメいたしまーす。
04-04 12:18


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード