02/06のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
02-06 14:02

雪が降らないで良かったです〜*\(^o^)/*
02-06 14:03

ハマグリ特売中〜お鍋に入れたり、お吸い物に〜〜焼き蛤もいいでしょうね。(^o^)
02-06 14:09

宍道湖のシジミ、大粒、砂だし済みで直ぐに使えます。 特売です〜これぐらい大きければ身も食べ易いですね〜
02-06 14:11

赤メバル入荷してますよーー煮付けて食べる方が多いですね。
02-06 14:15

只今の自家製、漬け魚ーー!鮭の粕漬け、サワラの味噌漬け、メカジキマグロの味噌漬け、真イカの味噌漬けなどが出来てまーす。
02-06 14:17

お鍋に最適〜加熱用生カキ、真鱈の白子、ボイルホタテ、白身魚のすり身、ハマグリなどが入荷してますよー
02-06 14:21

今日のサバはかなり大きいのでやや高くつきますかね。
02-06 14:22

金目鯛も有りますよー煮付け、鍋、照り焼き 等に最適〜〜!
02-06 14:24

かれいは赤かれいが旬で、美味いです。
02-06 14:25

タラの白子は生で食べられますか〜?ってたまに聞かれるんですけども、ポン酢と紅葉おろしで食べる時も、サッと湯通しは必要です。湯通しした後、冷水で冷やせば生で食べているかの様な食感になります。
02-06 14:32

只今の刺身オススメ品ーーーーメバチマグロの中トロの刺身、真タコの刺身、ヤリイカの刺身、マグロの赤身の刺身、真鯛の刺身、サヨリの刺身、ホタテ貝の刺身、天然寒ブリの刺身、ノルウェーサーモンの刺身、天然カンパチの刺身、自家製シメサバの刺身などが出来てまーす。
02-06 14:36

@nukosoba いつもお世話になります。RT有難うございました。
02-06 16:11


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード