01/12のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜*\(^o^)/*
01-12 11:54

昨日は大変申し訳ありませんでした。本日は営業致しております。店員一同、首を長くしてお待ち申しております。どうぞ、ご来店くださいませ。m(._.)m
01-12 11:56

やばっ!入れすぎた〜〜!まぁ、いいかぁ〜。。。特売、限定1皿❗️ http://t.co/Zt8xGZ9jiV
01-12 12:04

鯛の刺身は2種類作りました〜皮の付いてるやつと、付いてないやつ。人数が多ければ食べ比べも楽しいかもね〜 http://t.co/z06Y2xzhgr
01-12 12:07

店には無いけど、頂き物のサザエ。小さめだけど大変美味でしたー。 http://t.co/178fTPjvPU
01-12 12:10

サヨリの刺身、出来ました〜 http://t.co/3ALHnWUz7A
01-12 12:12

タチウオの切り身デカイ!もちろん国産ですよ。ご安心ください。ムニエルとか旨そー!!!!! http://t.co/XNhz55xGne
01-12 12:16

メカジキマグロの腹身ーーーーーーーこれ、絶品ですよね。食べた事ある人はまた思い出せるように是非食べて〜*\(^o^)/* http://t.co/2F2lKHK7K2
01-12 12:20

鰤カマ〜〜此方もデカッ!オーブンとかなら焼きやすいですね。表面に化粧包丁入れると焼上がりが早くなると思いますよー http://t.co/h74NCMARqy
01-12 12:23

@nukosoba RT有難うございました。魚も徐々に入荷数が増えてきたみたいです。また、美味しいお魚を探してまいります。
01-12 18:59


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード