11/28のツイートまとめ

MrUoyoshi

最近、人気が出てきてるのが『イワシ明太』ってやつです。油ののってるイワシの頭と内臓をとってそこに辛子明太子を詰めてあります。やい
11-28 14:45

こんにちは〜
11-28 14:45

広島の牡蠣がなんか大きくならないですね?原因は今のところ不明です。
11-28 16:17

天然ブリの切り身、できました〜油がのってまーす。
11-28 16:18

豆アジ 入荷しました〜唐揚げでも南蛮漬けでも美味しいですよね〜南蛮漬けにすれば日持ちもよいですよね。ツマミが足りない時重宝しますね〜*\(^o^)/*
11-28 16:21

只今の自家製煮魚ーーーーーーーサバの味噌煮、イワシの煮付け、天然ブリの煮付け、魚のアラ煮、メバルの煮付け等が出来てまーす。
11-28 16:26

甘塩のホッケが値上がりしてしまいました。 すみません。
11-28 16:27

只今の刺身オススメ品ーーーーーーー天然ブリの刺身、コショウ鯛の刺身、ズワイガニの剥き身、ヤリイカの刺身、マグロの赤身刺身、真鯛の刺身、マグロのすき身、自家製しめサバの刺身、真タコの刺身、自家製しめアジの刺身等が出来てまーす。
11-28 16:30

アサリ 大粒 砂だし済み、直ぐに使えます。 特売中〜
11-28 16:31

イワシ入荷してまーす。油がのってますね〜塩焼きが美味しいと思います〜(^○^)
11-28 16:33


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード