11/13のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
11-13 15:17

今日も良い天気になりましたね〜
11-13 15:18

おかげ様で、ガレージショップで衝動買いした太陽光発電で使える足元ランプにドンドン電気が溜まっている様な気がしております。。。v(^_^v)♪
11-13 15:21

今年はまだ販売が続いているサンマさん達〜でも、そろそろ終わりが近づいてきてますね。 http://t.co/gomVg7mPIF
11-13 15:25

「この間、サンマのお刺身を作ったら台所が内臓やら血液やらで大変なことになってしまいました〜」っと言っていたのを聞いて1つの方法を写してみました〜まづは皮に切れ目を入れていきまーす。(*^o^*)
11-13 15:32

チョット分かりづらいですかね?まぁ、写真をご覧ください。 http://t.co/qKFOgSgbml
11-13 15:34

次に、背中にも切れ目を入れて、腹骨に沿って包丁を入れますーー!そして、片身をおろすと内臓にキズを付けないでおろせます。(^_^;) 血も出てませーん。 http://t.co/qFHKfBRUiH
11-13 15:39

反対側も同様におろしていきまーす。まづは皮に切れ目〜^o^ http://t.co/t6EMsMqyii
11-13 15:41

こんな感じで両面をハズしました〜。 ほとんど汚れませ〜ん。o(^▽^)o http://t.co/hjsxGOTmfg
11-13 15:43

まっ、こんな感じ〜。。。てな訳で、腕自慢のコーナーでした〜〜。。。自慢してゴメンナサーイ。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 http://t.co/VpwMkAEdYW
11-13 15:47

@xxx217 RT有難うございました。チョットふざけての投稿でしたので生意気な〜っとは思わないで欲しいです〜 orz
11-13 16:02

@xxx217 優しい方に会えて良かったです。 大分前になりますがyoutubeに動画もUPしてたりもやってました。 私のは下手くそな動画も多いですが、見ていただければきっと『自分の方が上手に出来そう』っと思っていただけるのではないかと思います。 それでは、有難うございました。
11-13 19:16


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード