10/27のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
10-27 15:06

毎日、フォローを頂いて感謝です。でも、最近、困ってまして。。。フォロー返しをしたいのになんかブロックされてしまう訳です。以前に、解決の方法をうかがった事があったんですけども思い出せず。。年の所為でしょうね。自然にフォロワーが増えてくると解消するらしい事だけ覚えてました。
10-27 15:14

そんな訳でして、フォロー返し出来ていない方々には大変申し訳なく思っております。なんとか、ブロック解消したいと思っておりますので懲りずにフォローをお願い申し上げます。m(._.)m
10-27 15:17

只今、アサリ特売中〜砂だし済み すぐに使えます。(^O^)/
10-27 15:25

今日の真鯛はナント4.2kgありました〜よくぞここまで育ったね〜自然に感謝していただきます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/LVXts2le8k
10-27 15:28

@nukosoba いつもお世話になります。
10-27 19:00


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード