09/19のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
09-19 11:50

え〜!あと3ヶ月と少しでもう正月ですかぁ〜‼︎なんて時間の経つのが速いこと‼︎ハゲが進むのも無理ないかぁ〜(; ̄ェ ̄)
09-19 11:53

アサリ 大粒 スグに使えます。 砂だし済み! 特売中〜
09-19 11:56

今日の愛媛のアジは白魚かシラスか腹一杯食べてましたね〜高級なエサ食べてるから身質がいいのかなぁ〜さばいてて美味しそうなのがよく分かりますね〜
09-19 11:58

今日の新サンマは昨日のより大きいでーす。ははっ。。。長いままじゃあ焼けないかなぁ?
09-19 12:00

お吸い物やらお鍋などに使ったらおいしいですね。天然真鯛のアラです。お出汁目的なら最高に良い材料になりますよね。 http://t.co/KUGjTootTk
09-19 13:57

只今のお刺身オススメ品ーーーーーーー戻りカツオの刺身、ダルマイカの刺身、アジの刺身、ホタテ貝の刺身、ノルウェーサーモンの刺身、真鯛の刺身、カマスの刺身、マグロの赤身の刺身、真タコの刺身等が出来てまーす。
09-19 14:30

小アジ 入荷してまーす。エラも内臓も取ったからスグに使えますよー!少し大きめなんで2度揚げしたら良いと思います。 唐揚げも南蛮漬けも最高に旨いデスよね〜ビールが進むのでご注意ください〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-19 14:56

カツオも早いものは関西方面迄戻ったそうです。 http://t.co/Ouf79tpa4J
09-19 16:41

水カマスをフライ用に開きました。これのフライはタルタルソースで食べると超美味しいですよ。ワインも一緒にどうですか? http://t.co/K9gx0p4Nyw
09-19 16:47


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード