08/23のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは〜
08-23 14:01

学校の夏休みももう終わりになりますね〜ボーイズ アンド ガールズ 宿題終わったかなぁー?お父さんお母さんをあてにしないで頑張りましょう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-23 14:05

お隣さんに入った強盗が捕まったらしい。。。良かった〜!!
08-23 14:07

なんと今日の一人目のお客様は94歳の方でした。30分くらいかけて歩いて来られたとか。お祭りで子供さんが来るからとワザワザ買いに来てくださった。誠にありがとうございました。親はいつ迄も親である事の良いお手本だと思って参考にさせていただきます。
08-23 14:18

あのおばあちゃんの子供さんなら、きっと私よりも年上だろうな〜きっと。。。(^◇^;)
08-23 14:20

RT @warotton: @omkzbot 【頭を良くする生活習慣】 ・最低でも週1回1時間程の運動する ・運動が苦手ならジャグリング ・料理を趣味にする ・魚を食べて脳内の情報伝達を円滑にする ・音楽を聴いて言語能力を向上 ・日記やブログでワーキングメモリーを鍛える ・視覚…
08-23 14:21

只今の刺身、オススメ品ーーーーーーー生食用 生しらす 入荷しました〜キビナゴの刺身入荷してまーすズワイガニの剥き身入荷しました〜真鯛、マグロ(赤身、中トロ)、生スルメイカ、スズキ、戻りカツオ、ノルウェーサーモン、ホタテ貝、真タコ(国産)、自家製しめイワシ等〜
08-23 14:29

生鮭(時鮭)の切り身、久しぶりに有りますよー
08-23 14:30

新サンマ 特大でーす。 でも昨日よりも安い。。。
08-23 14:32

今日の魚のアラ煮は珍しい。。。塩鮭を煮たやつが入っているのもあります。案外、失敗してない感じ。。。ほえぇ〜、)^o^(
08-23 14:35

晴れて来たから良かった〜お祭り、無事であって欲しい〜
08-23 14:36

只今の自家製干物ーーーーーーーサバの開き、かますの開き、アジの開き 等が出来てまーす\(^o^)/
08-23 14:38

只今の自家製味噌漬けーーーーーーー
08-23 14:38

只今の自家製味噌ーーーーーーームツの味噌が出来てまーす。( ´ ▽ ` )ノ
08-23 14:39

@nukosoba RT ありがとうございましたー!
08-23 14:41


コメント

Secret

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード