07/28のツイートまとめ

MrUoyoshi

こんにちは~
07-28 12:13

昨晩、んっ?今朝かな?綱島街道を電車が通りました~車の通る道にですよ~「なに寝ぼけてやがんだ」とか「ボケじじい」っとか思わないでくださいね。本当に遭遇したんですから~~また、例によって本日は最高の1日になることが決定… https://t.co/ivaqM0vfeJ
07-28 12:20

只今のお刺身オススメ品~動画でーす。 https://t.co/7yOPcO5g2l
07-28 12:31

なんか、野性的な方ですなぁ~ワンダーウーマンとかに出てきそうなパワーを感じます。_(^^;)ゞ スケベおやじではない。。。多分。。。 https://t.co/81ELTJVLlh
07-28 13:32

ほほ~ なかなかよくできてますなぁ~ご報告ありがとうございました~~ってな感じ。。(^o^;) https://t.co/hBmrLds9bG
07-28 13:36

只今の焼き魚オススメ品~自家製アジの開き、が焼けてまーす。(^○^) https://t.co/08FS5HxrPA
07-28 16:07

本日の特売品でございます。お買い得だから買いに来て~~(/≧◇≦\) 直球ストレートでーす。 https://t.co/QJyONrFxak
07-28 16:32

いつも、ご苦労様です。暑いからお身体に気を付けて下さいね。m(_ _)m https://t.co/4eSpom4SJF
07-28 16:35

このお刺身はサワラです~小田原で獲れたサワラで作りましたよ~まだ、食べたこと無い方は是非とも一度は食べてみて下さい~今は美味しい時期なんですよ~~( ^▽^) https://t.co/rjRobCMH2M
07-28 16:39

アジの刺身って大好きです~~私はこれに穀物酢と醤油をかけてサラダ風にして食べるのが大好きなんですね~大根のツマも一緒に食べてしまいま~す。o(^o^)o 超旨い~~ https://t.co/solPSoxn3a
07-28 16:44

続きを読む

検索フォーム
ブログ内のキーワード検索です。
運営費の捻出にご協力頂きたいです。<(_ _)>
プロフィール
魚屋店長です。 毎日職場でどんな事をしているのかをご紹介します。 旬の情報とかお魚のさばき方なんかも動画で紹介しちゃいます。

Mr.魚よし

Author:Mr.魚よし
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
twitterフォローをお願いしてます。
毎日(ほぼ毎日...(^_^;)) 商品情報をお知らせしてます。 フォローをお願いいたします。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード